可愛いラブシンクロしてる爆笑

ケージの扉を閉めなければ落ち着いているんですよおいで
オヤツはまだ手から食べてくれませんショボーン
でも近くに置くと食べてくれるようになりました(当初はそれすら出来ず、うちのワンズに食べられてましたガーン)チョキ


それはみなみのハウスだよ〜指差し
室内フリーでも、お利口さんでイタズラしないし粗相もありませんOK

私の行動をチェックしに来てますニヤリ

寝ていても私が少しでも動くと、すぐに反応しちゃいます💧

毎朝、覗きにやってきます爆笑

隅っこは落ち着くよね口笛
ごはんはケージの中で扉を閉めて食べてますナイフとフォーク
(うちのワンズに食べられちゃいますからニヤニヤ)

お庭でも少しずつリラックスして過ごせるようになってきましたねルンルン
日差しが強いと日陰に入ってますニコニコ

自然な道はルンルンルンルン

住宅街を歩くとリードの引きが強くなります💦
力は強いです不安

お留守番は良い子にしてますよウインク
終盤は退屈になって庭へ出たいようですうずまき



少し環境に慣れてきたかな照れ
まずはじっくり時間かけて環境に慣れてもらいますねクローバー

ルナの里親様募集は課題をある程度克服してからになりますキラキラ
茨城県動物指導センターに150頭前後の犬が収容されています。過密状態でストレスも相当なはずです。一頭の犬が里親様のもとで幸せになれば、収容されている犬にも幸せになるチャンスが巡ってきます。どうか保護犬を迎えることを検討してください。

6/5. 6/19. 6/26里親会がありますおねがい
是非いらしてくださいね🐾❤️🐾