今年の3月に、ティアハイム十勝を立ち上げてからちょうど10ヶ月が経ちました。
 
卒業生の飼い主さま、各振興局の担当者さま、動物病院さま、そしてWishさま、わんわんほーむ@とかちさま、他にもご協力いただいたたくさんの皆さま、今年は大変お世話になりました。
 
また、いつも助けてもらっている当会のスタッフ全員に感謝の気持ちで一杯です…。
ありがとうごさいました。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
卒業生の紹介音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、本当に良かったね~アップ
 
 
最後にお空へ卒業した『あんちゃん』忘れないよ…。
 
 
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
2019年もティアハイム十勝は、1匹でも多くの犬や猫が幸せになれるよう
できることから一歩ずつ前進してまいります。