惠ちゃん 皆さん

こんにちは😊


今日は曇り☁️から予報通り雨☔になりましたね。

肌寒いです。


惠ちゃんは30日 岸和田

31日 奈良で5年ぶりのコンサートでしたね🎵

お疲れ様でした🙇





両日ともお天気も良く 暖かい日で良かったですね👍️


奈良では「はなかっぱ」の原作者

あきやまただし先生が ご家族で来て下さり お会い出来て良かったですね😃

お写真も有り難うございます🙇


少しの間 惠ちゃん

ゆっくりと出来るのでしょうか?

次のコンサートに向けて

お身体 休ませて

また頑張って下さいね👊😆🎵


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日は母の命日なので

お墓参りに行って来ました。

お彼岸にも行きましたが

近いし他に用事もなかったので

一人で行って来ました。

81歳で亡くなりましたが 10年近くデイサービスに行って 半年位の入院で亡くなりました。

デイサービスも週1日から段々と増やし

最終的に日曜日以外 毎日行ってました。

本人は仕事へ行ってると思ってました。

認知症だったのですが デイサービスのおかげで 私は仕事辞めずに済みました。

姉妹も休みには我が家に来て 母の世話をしてくれたので 助かりました。


ちょうど桜の花が咲いてた時期なので  遺影の背景も桜🌸にしてもらいました。


早いもので もう14年経ちました。

両親共 平均寿命までは生きられませんでしたが 健康に気を付けて 少しでも長生きできるように 心がけて過ごして行きたいとおます。


お寺の垂れ桜 満開でした🌸







ご訪問ありがとうございました🙇