惠ちゃん 皆さん

こんばんは🌃


昨日は晴れ☀️て 洗濯日和でしたが

今日は曇り☁️で 夜にはまた雨が降る予報ですね☔️


惠ちゃん 先日のテレビ📺

日本のうた 演歌の花道 

立て続けに惠ちゃん観られ

嬉しかったですよ🎵😍🎵

何曲も歌われ 紅の蝶も聴けて

良かったですよ🎵


月曜日は ラジオデー📻

ニッポン放送の

垣花正のあなたとハッピー

タイムフリーで聴きました。



惠ちゃんは 早起きして行かれたのですね😃
お疲れ様でした🙇

ブログも有り難うございました😉

ラジオ聴いてて 楽しくて
惠ちゃん 喋るは喋る😰
実家にでも帰って来たような感じでしたね😅
1年ぶりの出演で 皆さんとお会い出来て 良かったですね👍️
もっとまめに出演して欲しいですね🙏

当日は 渡部絵美さんとの
ラジオ収録もあったのですね📻
放送も楽しみにしていますよ😃



紅の蝶のMVが 100万回視聴突破しましたね🎵
おめでとうございます🎊🙌👏🎉
嬉しいですね😃🎶
ジャケット写真 MV撮影風景が
4月1日まで観られますね。
素敵な惠ちゃん 何回も観てますよ💕


ここ何日か 孫の所へ行く用事が多く
夕方6時過ぎにしか帰って来られなかったので 今日は行かない事にしました。

保育園迎えに行ったり 病院一緒に行ったり 留守番したりで 孫に会えるのは嬉しいですが 
何件も行ったり来たりは ちょっと疲れます⤵️





雪柳が満開になりました。
桜の開花宣言が ちらほら有りましたね🌸
もう少し暖かくならないと 見頃にならないですね😅
お花見行きたいで~す🌸🍺🌸

ご訪問ありがとうございます🙇

暖かくしてお過ごし下さい🙏