なぜ、こうも当たり前にできるのか② | 妊娠・出産・育児。2019年7月生まれの長男と、2022年8月生まれの次男、男の子2人の子育てに奮闘&迷走中。

妊娠・出産・育児。2019年7月生まれの長男と、2022年8月生まれの次男、男の子2人の子育てに奮闘&迷走中。

妊活~不妊〜自然妊娠、授かった2つの命の成長の記録。現在3人目を想定外妊娠中。

ご訪問、ありがとうございますオーナメント

3歳8ヶ月の長男と、生後7ヶ月の次男の子育てをしているKakanです。





あぁ、なんでよぉ。

なんで、風邪ひいてる長男が薬を何やっても飲んでくれないからって、こんなにキツくあたっちゃうんだろうか・・・。



自分の精神年齢の低さが恥ずかしい!

なんで自分の子供だったら、こんなに簡単にキツイ言葉が出てきちゃうの?

あなたの為なのに!って?

あなたの為に、これだけ考えやってるのに!って?



自分の子供でも思い通りにならないからって、傷つけることを言ってもいいなんてこと!100%ないのに!



後悔・・・