CUPぬーろー、NISSIN(憧れ) | LYRICSの生みだした文化の極みだよ

LYRICSの生みだした文化の極みだよ

気の向くままに
聴きたい言葉と
伝えたい言葉を

1.02

 

川島潜水橋を渡りやって来た吉野川の河原

 

 

天気も良いしこのまま帰るのは勿体ない

 

おもむろにテーブルを広げ、

 

 

アルストをセットし、

 

 

キャンティーンを取り出す

 

 

ちなみに、このキャンティーンは旧ソ連軍のデッドストックとしてウクライナからやって来ました

 

レプリカだと思うけど、今やウクライナとロシアが戦争中

 

やるせない時代です

 

 

 

 そして川で水を汲み、

 

※嘘です

 

お湯が沸くのを待つ

 

 

ボーッとする時間はデフォルト

 

 

沸騰後お湯を投入

 

 

三分後

 

 

スープを一口

 

 

スープを飲みこみ、フッと息を吐く

 

CUPぬーろー、NISSIN!

 

頭の中のビジュアルイメージはこう

 

 

 

 

 

 

 

 

このはぁをやりたいんだよ

 

 

 

 

BGMはやっぱオザキ

 

 

 

 

 そしてこの地を後にしました

 

 

 

 

河原のすぐ側には広大な農地が広がっています

 

 

僕は狭い世界に棲んでいるので広大な土地をあまり見ることがありません

 

それを見て、その中を走るだけでも楽しいのです

 

 

 

 

こういう一日もとても素敵なものです

 

生きてさえいれば、ね、チバ