永遠の0 | LYRICSの生みだした文化の極みだよ

LYRICSの生みだした文化の極みだよ

気の向くままに
聴きたい言葉と
伝えたい言葉を

1.05



おもしろかったです

最後に『そう来たか』とやられました

特攻の悲劇性を取り上げて美化してるのかなぁ、という気はしました

でもストーリー中では特攻を否定していますね

戦争を否定しているのか敗戦を非難しているのか、評価・判断が分かれるところですね

一昨年読んで泣きました


岡田准一さん、かっこいいです

もう少し身長があれば...

井上真央さん、可愛いです

子供のころ世の中や学校問題と闘っていた姿が懐かしいです

好きな女優さんです

原作の超ダイジェスト版、という感じがしてストーリーが薄い感じがしました

好きなエピソードがカットされてたし

でもさすがは映画

映像は重厚です

去年見て泣きました


6時間ほぼぶっ通しで観ました

向井理さん、かっこ良かったです

多部未華子さん、可愛いです

でもちょっとベービーフェイスすぎたかも?

でも僕のばぁちゃん17歳で親父を産んでるしなぁ


尾上松也さん演じる景浦介山、好きです

宮部さんとの別れのシーンはもっと絶叫してほしかった

あと、最後のエピソードが大好きですが、ここは原作通りで行ってくれた方が良かった

その方が松也さんも柄本明さんももっと引き立ったのに


どう考えても朝日新聞を批判した件、映画同様ドラマでもさすがにカットだろうと思っていたら使ってました

やるな、テレ東

笑いました


後でネットで調べてみたらドラマ版の評価の低さにビックリしました

様々なネガティブ要素が重なり視聴率にでてしまったとネットでは解説されていました

劇場版よりおもしろかったのになぁ

今日見て泣きました




今さらながらの感はあるんですが、どの形でも僕の涙腺をつつきまくってくれました、ブログに書きたくなるくらい

それ程の物語である事は事実です

まぁ、しかし...



...



...



...




amazon prime ってすげぇな!
こんなおもしろい作品がすぐに見られるなんて


アフィリエイトって儲かるんですか?