協力求む(´Д`)みなさん、協力して下さい!!部活やってる子に差し入れしたいんだけど、いいものが思い浮かばないんです…私自身、バスケやってたから何が嬉しいかは大体わかるんだけど…。ちなみに今度差し入れる友達は水泳部です元水泳部だった方、あるいは水泳やってた方!試合前とか試合後って何が食べたくなりました?φ(..)また、何なら食べる気になりました?本とに何でも良いのでみなさん、情報をください!(T_T)お願いします