わっかーのブログ -3ページ目

わっかーのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、協力して下さい!!



部活やってる子に

差し入れしたいんだけど、

いいものが思い浮かばないんです…


私自身、バスケやってたから

何が嬉しいかは大体わかるんだけど…。

ちなみに今度

差し入れる友達は水泳部です流れ星




元水泳部だった方、

あるいは水泳やってた方!

試合前とか試合後って

何が食べたくなりました?φ(..)

また、何なら食べる気になりました?



本とに何でも良いので

みなさん、情報をください!(T_T)

お願いします合格