わっかーのブログ

わっかーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1年…いや、2年の時を経て。
戻って参りました。

ただいまです!皆様!(^o^)/



高三の夏以降全く更新してなかったこのブログ。

にもかかわらず、ちょこちょこ誰かしらが読んではコメントくれる、その行為が嬉しくて…

また書き始めれば、誰か読んでくれるかな?と思ってまた更新してくことに決めました!❤️



何から書こう…

今何してるかとか かな?

悩むねえ、何たって2年振り!!

いろいろ悩みながら書いていこうかね

( ̄▽ ̄)❤️




このブログ通して、仲良しさんができれば良いな!

またちょいちょい更新してくんで、皆様よろしくお願いします!

少しでも成長した私を!ぜひ!ご堪能ください!←


((((;゚Д゚)))))))エッ

っていう皆様の顔が浮かんだので今日はここまで笑



おやすみなさい🌙