あっはしょりすぎた(笑)
こんばんわーっ( ̄▽ ̄;)
もう夏休み、何日過ぎたのよ?
私の心のなかでは
まだ初日

(笑)この前、いつめんで遊んだの。
楽しすぎて、本と楽しすぎて、
みんなで爆発した
(ノ_-。)話が止まらないー
ゲーセンを制覇するんじゃないか
ってくらい遊んだー
本とに良い思いで。
荒川氏、たくちー、雄ちゃん、れみっち、姫。
みんなありがと

6人、これからも仲良くやってこね。
みんなバラバラの大学だから
離れるのは、今から辛たんだぜ。
卒業、したくないな…。
終わり方ぐだくだ(笑)
コメ、ペタ待っとるせよ(´∀`)
