わっかーのブログ -2ページ目

わっかーのブログ

ブログの説明を入力します。

わーっ( ̄▽ ̄;)

あっはしょりすぎた(笑)

こんばんわーっ( ̄▽ ̄;)


もう夏休み、何日過ぎたのよ?

私の心のなかでは

まだ初日ドキドキドキドキ(笑)





この前、いつめんで遊んだの。

楽しすぎて、本と楽しすぎて、

みんなで爆発した爆弾(ノ_-。)

話が止まらないー

ゲーセンを制覇するんじゃないか

ってくらい遊んだー

本とに良い思いで。

荒川氏、たくちー、雄ちゃん、れみっち、姫。

みんなありがとドキドキ

6人、これからも仲良くやってこね。




みんなバラバラの大学だから

離れるのは、今から辛たんだぜ。

卒業、したくないな…。




終わり方ぐだくだ(笑)

コメ、ペタ待っとるせよ(´∀`)