↓お片付け・お申込みの「詳細」は、ホームページから↓

 

お知らせ

【写真・思い出品整理】Zoomセミナー開催!

講師は、柴田 佐妃子(しばた さきこ)アドバイザーです✨

↓下記をクリックください

大切な思い出の整理をこの機会に是非!

 


 

✨暑い日こそ片付け日和✨

 

ご訪問ありがとうございます。

『美しい暮らしの空間アドバイザー』

長澤 佳奈(ながさわ かな)です。

 

熊本はようやく晴れ間が続くようになり、気持ちよく洗濯ができるようになりました🙌

 

同時に暑い毎日もやってきました💦

暑い日はお出かけも大変…

こんな日は、エアコンが効いたお部屋の中で、整理整頓・お片付けがおすすめです。

 

我が家は、一昨日リビングのエアコンが壊れてしまいました。

今は隣の部屋から、リビングを冷やしています💧

「エアコン1台で家全体を空調する」というお家の設計も流行っていますが、故障した時は大変だと思いました。

災害の備えも大切ですが、気温への備えも必要ですね。

 

この夏はお部屋をスッキリして、涼しげな夏休みを迎えてください✨

 

読んでいただきありがとうございます!

掃除・片付けランキング

ブログランキングに参加しています

画像を押して🏳️‍🌈応援🏳️‍🌈下さると嬉しいです!

 

『みんなが笑顔になる 安東流のお片付け』で

皆さんの笑顔の花が咲き乱れますように花

 

毎週、金曜日の朝 6:00にブログを更新します。

来週もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

お片付けのお申込みは下記をクリックください