一橋学園 南口 インドネパールカレー タジマハル オープン | *。☆アジアンリラックス&ビューティー眠る鳥 Risan 東京小平市東村山市国分寺市 一橋学園

一橋学園 南口 インドネパールカレー タジマハル オープン

一橋学園 南口 インドネパールカレー屋の 「タジマハル」がオープンしました!






6月中旬くらいに開店されたようです。








インドネパールカレーの他にもケバブもありました。 






せっかくなのでインドネパールカレーの他にケバブも注文しました。


チキンケバブ丼です。サラダとドリンクもついてました。




 赤い色のカレーより、茶色っぽい色のカレーが美味しかったです。

また、日替わりメニューの茄子のカレーも美味しかったですね。

 
 

タンドリーチキンは大きくて満足感高かったです。♪ (#^^#) 

内装が変わり、1階も2階もよい感じになってました。ぜひ行ってみてください♪