国分寺でジェラートを食べれる パティスリー リブレゾン | *。☆アジアンリラックス&ビューティー眠る鳥 Risan 東京小平市東村山市国分寺市 一橋学園

国分寺でジェラートを食べれる パティスリー リブレゾン

国分寺でジェラートと食べたいと思ったらこちらのお店がおすすめです!

西友スーパーマーケットの裏にあるお菓子屋さん。

パティスリー リブレゾンさんです。

丁寧で繊細に仕上げてあるケーキやお菓子コーナーの奥にジェラート売り場がありました。

シングル330円くらい、ダブル530円くらいでした。カップだけだったと思います。

シングルではなくたいていダブルを頼む私ですが、

ダブルを注文してギョッ!!!

目を見開きました。 むちゃくちゃサイズが大きいのです!!

一人で食べきれない量なのです。二人か三人用です!!

下は いちじく フィグと、チョコレートだったでしょうか。

ごちそうさまです!



国分寺|パティスリー・リブレゾン