子どもと一緒に資格をとるベビマ・ファーストサインDearyBaby☆東京都小平・東村山 | *。☆アジアンリラックス&ビューティー眠る鳥 Risan 東京小平市東村山市国分寺市 一橋学園

子どもと一緒に資格をとるベビマ・ファーストサインDearyBaby☆東京都小平・東村山

お客様に妊婦さんや子育て中の方が多いので子育ての時期に

おすすめの講座とスクールを紹介します!


子どもと一緒に資格も取れるということで人気の

DearyBaby音譜

サロンにもDearyBabyの案内を置いてます。もうすぐ最後の1枚がなくなりそうですあせる



ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア 

リフレクソロジーも学べるようです。

かつて私もお世話になりました。べーっだ!

セラピストさんがとーっても子供好きで、いつもにこにこ、

赤ちゃん大好き人間です。笑

まだ新米ママのころは赤ちゃんについてわからないことも多いですが、

アコさんがいろーんなことを教えてくれます、とっても勉強になりますよ!




ベビマ講座もグループレッスンでは他のファミリーとの交流があって楽しいですよ~



足裏気持ちよさそ~




ママ友達作りたい方、ぜひ近くのベビマ講座に行かれるといいですよ。

小平・東村山エリアでは迷わずディアリーベイビーへ。

あのアコさんの顔に癒されます・・・≧(´▽`)≦

そして明るい人柄が素敵♪ 気さくな方なんです!!

ベビーに精通していて、飾らない方なので、安心して頼れました。

(例えて言うなら看護婦さんのような安心感。化粧濃くない、ありのまま、素朴さがいい♪)



ご自宅、出張、小平の公民館やいろいろなところで開催されてます。

パパも参加できるベビマ講座などもあり、一人参加が不安なときも

パパがいればいいですね。笑

出産後は家にこもりがち。なかなか話す相手もいなくてしずみがちになったりも

しますが、赤ちゃんと一緒にお出かけして楽しめるベビマに

ぜひ行ってみてください。もやもやとかもすっきり。気が晴れますよ。音譜 

私もあの時もやもやしてたしな。




ベビーマッサージ・ファーストサイン
DearyBaby 

東京都小平市小川東町
西武多摩湖線 八坂駅より徒歩7分 駐車場完備

HPはこちら