パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです♪

 

こんばんは〜

 

今日の私は最高にツイてる日でした。

 

全てが順調ラッキーの連続。

 

スターペンダント着けてたからかな乙女のトキメキ

 

 

夕食は久しぶりにお友達と。

 

 

イカと季節野菜の炒め

 

イカがやわらかくて美味しかった!

 

 

石窯焼きパン

 

ここパン屋さんがやってるレストランなのでパン美味しいですニコニコ

 

 

スモークサーモンの生春巻き・ビーツのソース

 

スモークサーモンの塩気がきいてて美味しかったです☺️

 

 

 

 

白身魚の南蛮漬け

 

お肉料理と迷ったけど、今回お肉なし!ということにして。

 

ソースがカレー風味で白身魚はしっかり揚げてあってお肉みたいだった!

 

なんとなく給食を彷彿とさせるお味でした。

 

 

ゴルゴンゾーラのニョッキ

 

これすごく器が小さいんです。

 

でもたっぷり入っててボリュームあり。

 

チーズが思ったより塩気があって赤ワインが合いそうなお味。

 

私、お酒飲まないけど。

 

ボリューミーでお腹が満たされました!

 

 

友達と今日は絶対食べよう!と誓った(笑)ケーキ。

 

私はアメリカンチェリーのチョコタルト。

 

小さいけど、チョコタルトでお腹いっぱい!

 

 

お友達は、レモンパイだったかな?

 

私は紅茶でお友達はアメリカーノを飲んだけど、

 

アメリカーノ足りなかったらしい。

 

楽しい時間はあっという間でしたニコニコ

 

 

お留守番だった白龍は、いたずらもなくお利口さんでした。

 

新しいおもちゃ出してあげたら夢中で噛んでます!

 

今日は良い1日だったな〜ルンルンな私です。