パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです♪
こんばんは〜
今日の私は最高にツイてる日でした。
全てが順調ラッキーの連続。
スターペンダント着けてたからかな![]()
夕食は久しぶりにお友達と。
イカと季節野菜の炒め
イカがやわらかくて美味しかった!
石窯焼きパン
ここパン屋さんがやってるレストランなのでパン美味しいです![]()
スモークサーモンの生春巻き・ビーツのソース
スモークサーモンの塩気がきいてて美味しかったです☺️
白身魚の南蛮漬け
お肉料理と迷ったけど、今回お肉なし!ということにして。
ソースがカレー風味で白身魚はしっかり揚げてあってお肉みたいだった!
なんとなく給食を彷彿とさせるお味でした。
ゴルゴンゾーラのニョッキ
これすごく器が小さいんです。
でもたっぷり入っててボリュームあり。
チーズが思ったより塩気があって赤ワインが合いそうなお味。
私、お酒飲まないけど。
ボリューミーでお腹が満たされました!
友達と今日は絶対食べよう!と誓った(笑)ケーキ。
私はアメリカンチェリーのチョコタルト。
小さいけど、チョコタルトでお腹いっぱい!
お友達は、レモンパイだったかな?
私は紅茶でお友達はアメリカーノを飲んだけど、
アメリカーノ足りなかったらしい。
楽しい時間はあっという間でした![]()
お留守番だった白龍は、いたずらもなくお利口さんでした。
新しいおもちゃ出してあげたら夢中で噛んでます!
今日は良い1日だったな〜ルンルンな私です。







