パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです♪

 

こんにちはニコニコ

 

台風来てますね、今日は雨な1日ですが

 

私は仕入れに行ってきました。

 

お客様から頼まれていら石を仕入れつつ、

 

心撃ち抜かれてしまった・・・

 

もうこれ女神か?幸福の女神ですか!?

 

っていう光の強い素敵な石に出会ってしまいました。

 

石を選ぶ時、美しさや、石の種類による特徴の有無とか

 

見て吟味して仕入れるんですが

 

たまに出会ってしまうエネルギーの良さに惚れてしまう石。

 

ああ、幸せだな。

 

この仕事をしてる特権です😊

 

ああもうこれ良すぎてニヤニヤしてしまう(あやしすぎる!)

 

明日以降にお見せしますね。

 

先日販売した

 

爆発大ヒット!!!した石はね、もう仕入れ先にはなかったです。

 

私が買占めた後に残っていた在庫もすぐ売れてしまったようです。

 

良い石は本当に仕入れ先からすぐ消えます。

 

 

今日はスターペンダント着けています乙女のトキメキ

 

私スターペンダントスフェーンです。

 

もう10年くらい?着けてますが、輝き美しさ全く衰えません!

 

やっぱり18金はいいなぁと思います。

 

スターペンダントってこれね

 

 

ブレスレットは、黒翡翠とスペシャルブレスレット。

 

スペシャルブレスレットのオレンジムーンストーンが光ってる!

 

私が着けるのはこの2つ。

 

スペシャルブレスレットは17年ずっと愛用してる。

 

エネルギー合わせてあるから、スペシャルブレスレット以上にサポートしてくれるブレスレットがない。

 

スペシャルブレスレット一択です。

 

スペシャルブレスレットってこれです

 

 

これ昨日撮ったんだけど、4月に植えたクレマチスが咲きました!!!

 

感無量です😊

 

クレマチスを育てるのが下手すぎる私が、初めて成功しました😊☺️☺️

 

クレマチス素敵だなぁ♪

 

 

我が家の白龍くん、週末にトリミングしました。

 

だいぶ毛が生えてきたので、ナイフで抜きました。

 

かっこよくなったかな?

 

 

昨日、白龍のNEWおもちゃが届きました。

 

右が今まで使ってたもの

 

左が新品です。

 

同じおもちゃですよーーーーー(汗

 

白龍が大好きなおもちゃです。

 

 

夢中で新しいおもちゃ噛んでました。

 

犬は噛むのが好きだよね〜

 

歯が欠けたりしない固さ、でも長持ちする固さ、欠片を食べても健康被害がないもの

 

を必死に探してみつけました。

 

オイ!飼い主が必死に探して買ったおもちゃだよ、わかってる?

 

白龍「存じません」

 

以上です。

 

女神のようなエネルギーの石は後日お見せしようと思います😊