パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです♪
こんにちは![]()
台風来てますね、今日は雨な1日ですが
私は仕入れに行ってきました。
お客様から頼まれていら石を仕入れつつ、
心撃ち抜かれてしまった・・・
もうこれ女神か?幸福の女神ですか!?
っていう光の強い素敵な石に出会ってしまいました。
石を選ぶ時、美しさや、石の種類による特徴の有無とか
見て吟味して仕入れるんですが
たまに出会ってしまうエネルギーの良さに惚れてしまう石。
ああ、幸せだな。
この仕事をしてる特権です😊
ああもうこれ良すぎてニヤニヤしてしまう(あやしすぎる!)
明日以降にお見せしますね。
先日販売した
爆発大ヒット!!!した石はね、もう仕入れ先にはなかったです。
私が買占めた後に残っていた在庫もすぐ売れてしまったようです。
良い石は本当に仕入れ先からすぐ消えます。
今日はスターペンダント着けています![]()
私スターペンダントスフェーンです。
もう10年くらい?着けてますが、輝き美しさ全く衰えません!
やっぱり18金はいいなぁと思います。
ブレスレットは、黒翡翠とスペシャルブレスレット。
スペシャルブレスレットのオレンジムーンストーンが光ってる!
私が着けるのはこの2つ。
スペシャルブレスレットは17年ずっと愛用してる。
エネルギー合わせてあるから、スペシャルブレスレット以上にサポートしてくれるブレスレットがない。
スペシャルブレスレット一択です。
これ昨日撮ったんだけど、4月に植えたクレマチスが咲きました!!!
感無量です😊
クレマチスを育てるのが下手すぎる私が、初めて成功しました😊☺️☺️
クレマチス素敵だなぁ♪
我が家の白龍くん、週末にトリミングしました。
だいぶ毛が生えてきたので、ナイフで抜きました。
かっこよくなったかな?
昨日、白龍のNEWおもちゃが届きました。
右が今まで使ってたもの
左が新品です。
同じおもちゃですよーーーーー(汗
白龍が大好きなおもちゃです。
夢中で新しいおもちゃ噛んでました。
犬は噛むのが好きだよね〜
歯が欠けたりしない固さ、でも長持ちする固さ、欠片を食べても健康被害がないもの
を必死に探してみつけました。
オイ!飼い主が必死に探して買ったおもちゃだよ、わかってる?
白龍「存じません」
以上です。
女神のようなエネルギーの石は後日お見せしようと思います😊





