パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんは♪
 
今日は久しぶりに肌寒い日ですね。
 
やっぱりダメでした(涙
 

バラの新芽と犬の顔

 

朝起きて、白龍のお腹がふたたびキュルキュル鳴り出した。

 

食欲もない、これ悪化のサインですよ~

 

午前中、庭に出たらバラの新芽がどんどん吹いていました!

 

白龍、動物病院で注射。元気にお腹良くなりますように

 

夕方、再び下痢になったため、動物病院に行ってきました。

 

久しぶりだな病院。

 

いつ行っても混んでて1時間待ち。

 

先生も大変だなぁと思いつつ、腸内環境の悪化でお薬とサプリを処方してもらいました。

 

あ、注射もしてもらった。

 

ちょっと面白かった!!

 

先生が「この注射痛いぞ、頑張れるか?お!強いな、頑張るな~」

 

とか言ってて、白龍は先生の言葉に最後ちょっとキレ気味だった(笑

 

注射無事完了です(大人しかったです)

 

白龍、動物病院で注射、元気を回復

 
家に帰ってきてから、食欲も戻ってきたけど
 
まだ下痢してて、回復の見通しが立たないかんじ。
 
元気ですけどね。
 
動物病院に連れて行ったからか?(保定も病院スタッフさんだったので)
 
私にべったりひっついて離れません。
 
 
明日は、白龍のお腹よくなりますように。
 
私は、白龍が心配ですがスペシャルブレスレットが守ってくれているので、安心して行動できてます。
 
心配ごとある時って、車の運転とか少し危なくなる可能性があるけど、全然大丈夫でした。
 
パワーストーンブレスレット スモーキークオーツ
 
白龍にも、スペシャルブレスレットみたいなお守りを身に着けさせたいけど
 
暴れん坊だから壊して誤飲する可能性があるもんな、着けられないなぁ。
 
犬はパワーストーン大好きタイプと、怖くて逃げちゃうタイプがいるようですが
 
あなたの愛犬はどちらですか?
 
私の経験上、霊感ある犬は大好きで、ない犬は怖いようです。

(猫もパワーストーンの好き嫌いあるかな?)
 
スペシャルブレスレット 販売中
 
あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレット

2月28日(土)まで販売中です

私も来月新調予定です、次はどんなスペシャルブレスレットかなぁ~楽しみ♪

■スペシャルブレスレットの詳細とお申込みはこちらです