パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんはニコニコ
 
いささかお疲れ気味な今週・・・
 
 
そんな時は、自分石でヒーリングします乙女のトキメキ
 

 

手に取って見ているだけでも、癒される自分石~~~

 

私は、いつでも自分石が使えるように

 

仕事机の上に自分石を置いていますニコニコ

 

 

左手に持って、自分石のエネルギーがすぅっと入ってくるイメージ乙女のトキメキ

 

左手は受けてといって、エネルギが入ってくる側の手です。

 
あとは、おでこに当てたり、肩に当てたりね。
 
疲れているところ、癒されたいところに当ててヒーリングです。
 
自分石を持っている皆様は、ぜひ自分石でヒーリングしてくださいねニコニコ
 
とっても癒されるから。
 

 

愛犬も、少し元気がないような気がする。

 

元気いっぱいなのは白龍だけです(笑

 

 

なんだか気温のアップダウンも大きいし

 

気圧の変化も大きいんだと思う。

 

 

休みつつ、頑張れるときは動いて

 

できるだけストレスや疲労を貯めないように過ごしましょう!!

 

一週間、お疲れ様でした~ラブラブ