パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

少し遅くなりましたが、

 

ペリファイドウッドと水晶の感想をたくさんいただいたのでご紹介します。

 

ペリファイドウッドとネパール水晶、本当に良いエネルギー乙女のトキメキ

 

イヤシロチ(エネルギーの良い場所)を作るアイテムとして販売しました。

 

 

 

 

それでは、お客様の感想をご紹介したいと思います!!

 

-------------

 

☆M.Mさま

たかはし様
 
今晩は。イヤシロチの水晶さんが無事に届きました。
 
我が家は住宅蜜集地で気の通リがとても悪いので


この水晶さんをお迎え出来て大変嬉しく思います。
 

またオマケまで頂き、どうもありがとうございました。
 
 

何故かいつも出遅れるので(笑) 選び放題ではなかったものの
 

私と御縁を頂いた水晶さんは、何だか石のポイント部分が鳥の嘴に見えてしまい
 

既に虹の橋を渡ってしまった鳥達を時々思い出してはメソメソと泣いている私を
 

心配の余り彼らが石になって戻って来てくれたのだろうかと(妄想全開でスミマセン)
 

思わず水晶をナデナデしながら、お帰りピー(白文鳥)お帰りラム(桜文鳥)と
 

言いながらポロポロと涙がこぼれて暫く鳥達の思い出に浸っておりました。
 

 

早速私の心を癒してくれたみたいでとても嬉しかったです。
 

自分で選んだ自分石・・・のような気がして大変気に入りました。
 
石達は小ぶりの丸い木の器?の中に布製のコースターを敷いて
 

前からいたみたいな顔をして鎮座しており、もうメッチャ可愛い♪です。(笑)
 
水晶を鳥に例えてしまい石の魅力を上手く表現出来ず、すみません。
 

末永く大切にさせて頂きますね。
 

いつも大変魅力的な石を御紹介して頂き、心から感謝の気持ちで一杯です。
 

本当にどうもありがとうございました。m(__)m

-------------


☆M.Kさま

いつも良い商品をありがとうございます。
 

イヤシロチの水晶セットが無事到着いたしました。
 

「部屋をイヤシロチにする水晶のセット」
 

の販売予告をメールで頂いたときから、すでに購入を決めていました。
 

イヤシロチ、良い響きですよね。

 

届いたらどこに置こうかな?と考えたときに浮かんだのが「黒鏡の隣」でした。
 

黒鏡を置いているスペースに少し余裕があったのですが、
 

何か置こうと思っても黒鏡に匹敵するほどのアイテムがなくて
 

ちょっと寂しく思っていました。

早速並べて置いてみたらすごくしっくりきました。


 

黒鏡で窓からの邪気をガード、水晶で部屋をイヤシロチ化(ポイントの先を部屋の方へ向けてます)
 

というイメージで置いてみました。
 

このイメージの解釈、合ってるでしょうか?
 

お気に入りのコーナーがさらにパワーアップしたような気がします。
 

ありがとうございました。

 

-------------


☆M.Kさま

たかはしくにこ様

こんにちは。
 

先日は、ペリファイドウッドとネパール水晶をお譲りくださり、ありがとうございました。

ネパール水晶はいつもながら素晴らしいエネルギーですね。

 

今回の子の形がユニークで、一目ぼれしました。
 

ネパール水晶は大好きなので、今回もご縁がいただけてとても嬉しかったです。
 

ありがとうございます。

 

ペリファイドウッドは初めて出会うエネルギーでした。
 

木でもなく鉱物でもないような、不思議なエネルギーです。
 

無機と有機が合体したようなエネルギーで、温かいです。
 

木の模様が美しいですね。
 

自然の叡智を感じます。
 

どちらも大切にさせていただきます。

 

先日骨折してしまい落ち込んでいましたが、
 

ペリファイドウッドとネパール水晶を見ていると、心が軽くなります。
 

やはり私は石好きなようです(笑)。

 

天候の変化が激しいですが、体調を崩されぬようご自愛ください。
 

いつもありがとうございます。

 

-------------

 

 

感想をお送りいただいた皆様、どうもありがとうございましたニコニコ

 

私がこれは良い!と思って仕入れたペリファイドウッド。

 

エネルギーの良いネパール水晶と一緒に置くことで

 

すんばらしいエネルギーの良い場所になるアイテムです♪

 

 

ペリファイドウッドと水晶は、販売を終了しましたが

 

 

エネルギーの良いネパール水晶を使った『運命の自分石』を

 

7月5日(金)20時より販売開始します。

 

 

自分石は、持つ人を100%サポートしてくれる

 

素敵なネパール水晶をお選びしています。

 

最高のパートナーとして自分石をお持ちください。

 

運命の自分石の詳細はこちらをご覧ください