パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんにちはニコニコ
 
愛犬と散歩に行って、庭に水やりしたら
 
暑くて汗だくですアセアセ
 

 

1ヵ月前に漬け込んだ、梅酢ジュースを解禁しました!!

 

酸っぱいの最高ラブラブ

 

 

昨日は、夕方になっても気温が30度だったのでお散歩に行けず

 

今日は、28度だったのでお散歩に行ってきました。

 

いつもはお散歩の後、愛犬と庭に行くのですが

 

愛犬が暑そうだったのでアセアセ

 

愛犬はすぐに家に入れて、冷水を飲ませました。

 

 

その後、私は庭で水やりしたら、汗だくで暑すぎたーーー

 

熱中症に気を付けないといけない季節がきた!と思いました不安

 

 

今日は、スターリングをご注文いただいたお客様にリングゲージをお送りしました。

 

当店で指輪(ジュエリー)をご注文いただくと、リングゲージ(指輪サイズを測る指輪)を貸し出しています。

 

 

↑コレね

 

朝晩、何回もリングサイズを測って、一番良いサイズを決めていただいてます。

 

どのサイズにしたらいいか迷った時は、メールにて私と相談しながら決めることもできます。

 

せっかくのジュエリーだから、万全を期したいニコニコ

 

 

そして、6月30日の会員専用のプレゼントも発送しました。

 

 

↑6月のプレゼントはルチルクォーツのペンダントでした

 

当選した方に数日後、届くと思いますラブラブ

 

 

明日も暑そうですね~~~

 

水分補給して、しっかり食べて、元気に過ごしましょう。