パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
おはようございますニコニコ
 
 
先日、子犬を見に行ったのですが
 
ちょっとご縁を感じなくてお迎えしませんでした。
 
犬好きだから、子犬を見たら欲しくなると思ってたけど
 
現実は違ってました!
 
かわいかったけど、ときめかなかった・・・
 

 

↑ソファで寝る愛犬

 

最近、なかなか起きないです・・・ビーグルあたま

 

人も犬も、石も、ご縁ですよね。

 

タイミングが合わなければ、絶対に出会えないから。

 
 

 

↑かわいい(完全なる親ばか)

 

犬の場合は、家族だからね。

 

一度家族になったら、一生家族。

 

毎日一緒にお散歩に行って、一緒に寝て

 

楽しい時も悲しい時も、ずっと傍にいてくれる大切な相棒です。

 

急がずにご縁がある子を、ゆっくり探そう!と思ってます。

 

 

そういえば、ここ数年で地金の価格(特に金)も、ダイヤモンドの価格も

 

宝石も種類によって価格が上昇しています。

 

昔買ったアレキサンドライトの指輪、今買ったらいくらかな?と調べてみたら

 

倍以上の価格になってました・・・

 

アレキサンドライトのしっかりカラーチェンジするものは

 

本当に値上がりしたからなぁ。

 

値上がりだけでなく、本当に手に入りずらい。

 

石もね、やっぱりご縁とタイミングだなと思いました。

 

 

 

 

身に着けるあなたのために、ご縁のある宝石を、

米国宝石学協会 GIA G.G.
英国宝石学協会 FGA


この2つの世界で有名な宝石鑑別資格を持っている私が、

ひとつひとつ丁寧にあなたに合う宝石をお選びしていますニコニコ

幸せが溢れ出すスターペンダント&スターリングは、

本日6月30日(日)までの期間限定で販売中です


詳細とご注文はこちらです

・スターペンダントの詳細こちら

・スターリングの詳細こちら