パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日も暑かったですね、これ以上暑くなるのかなぁ?

 

涼しい夏希望です!

 

 

明日6月26日(水)から5日間限定で

 

スターペンダント&スターリング

 

を販売します。

 

 

↑私がいつもつけてる指輪(よくブログに載せてる)ラブラブ

 

これがスターリングです。

 

8年使ってます。

 

普段使いです!!

 

普段使いと言っても、外出する時だけですが

 

外出する時は、ほぼ着けています。

 

 

8年経っても、この輝き~乙女のトキメキ

 

8年前より、少し指が細くなったので、4年くらい前だったか・・・

 

サイズ直しを1度だけしました。

 

ジーンズ履いて、カジュアルな服装の時でも着けられるし

 

何より美しいので、見ていると、最高に幸せ気分ですニコニコ

 

 

スターペンダントは、なんと!!

 

今までに70個ほど製作させていただきました(どうもありがとうございます)

 

上記写真も、以前製作したスターペンダントたちです。

 

せっかくなので、ほかのスターペンダントも紹介しますね↓

 

 

 

 

美しすぎる・・・・

 

スターペンダントも、最高に美しく、身に着けているだけで

 

幸せが溢れ出します

 

私も、もちろん愛用しています。

 

私のスターペンダントは、スフェーンです。

 

 

美しく素敵なスターリング&スターペンダントは、

 

米国宝石学協会 GIA G.G.
英国宝石学協会 FGA

 

↑この2つの世界で有名な宝石鑑別資格を持っている私が

 

ひとつひとつ丁寧にあなたに合う宝石をお選びしていますニコニコ

 

 

 

幸せが溢れ出す

 

スターペンダント&スターリング

 

明日6月26日(水)から5日間限定で販売します。

 

詳細はこちら↓をご覧ください

 

・スターリングの詳細

 

・スターペンダントの詳細