パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日の夕方、コストコに行ったら、すごい人でびっくりしました!

 

あまりの混雑っぷりに、お目当てのダークチェリーサンデーを食べずに帰ってきました。

 

平日にリベンジしようと思います。

 

 

 

今日は、オブシディアンの亀をご紹介します乙女のトキメキ

 

真っ黒なオブシディアンで出来た亀の彫り物です。

 

 

日本では、亀は万年と言われるように長寿の御守りと言われています。

中国では、亀を持っていると、ずっとお金を持っていられるということわざがあるそうです。

とても縁起の良いオブシディアンの亀です。

 

 

真っ黒なオブシディアンですが、強い光に当たると金色・青、緑色などのシーンが出るものがあります。

 

↑ちょっと黄色っぽいシーンが出てる

 

 

↑青色のシーンが出てる

 

とても縁起の良いオブシディアンの亀をお守りとしてお持ちいただいたり

 

ネックレス加工して(当店で承ります)身に着けてくださいねニコニコ

 

オブシディアンの亀の詳細とご注文はこちらです