パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレット

 

6月24日(月)まで販売しています

 

 

 

 

スペシャルブレスレットは、身に着ける人の「今」の状態に

ぴったりエネルギーを合わせてお作りしています。


そのため、新しくする度に、まったく違う石が選ばれることもあれば

同じ石が入ることもあります。

でも、全てまったく同じになるケースは、ないんです。

それは、人は半年経過すると、年を取ったり環境や状況が変化するからです。

いつもスペシャルブレスレットをご愛用いただいているお客様から、

新しいスペシャルブレスレットを受け取った感想をご紹介します!!

-------

 

☆S.Iさま

 

Thumaar.jp、たかはしくにこさま

いつもお世話になっております。

先日はスペシャルブレスレットとプレゼントをありがとうございました。

 

本当にいつも素敵な商品とお心遣いをありがとうございます。 

今回のスペシャルブレスレットはシルバームーンストーンがメインで

デュモルチェライトとルチルクォーツがワンポイントで入っているブレスレットでした。

デュモルチェライトは初めてでしたが、ルチルクォーツとシルバームーンストーン

(メインになったのも今回2回目です)は何回かお目にかかっているので

(他にもそのような石が数種類あるのですが)ご縁が深いのかなーと思っています。

ブログ等で他の方のブレスレットの写真を見るのが好きなのですが、

石も色合いも自分の物と全然違ったりするので自分用に選ばれた石なんだと愛着が沸いてます。


自分の場合、毎回割と個性が強そうな石が選ばれている気がしてましたが(ブラッドストーンとかインカローズとか…)

前回と今回と穏やかな感じでとにかく美しい、みたいな感じなので新鮮です。

毎回、次はどんな感じでくるだろう?と楽しみにしています!

鑑定書のメッセージに関しては、これはスペシャルブレスレットが「足りない部分を補うのではなく…」

 

というのが関わってるのかと思いますが、

 

毎回「え?今これ?」と意外な部分を突いてくる感じです(笑)

今回は「自分らしさ、自分の好きな事・物を大切にしよう」みたいなテーマで、

 

また予想外の視点を示されたなぁと思っています。

 


 

S.Iさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。


スペシャルブレスレットと一緒に、石の説明や神様からのメッセージが

 

書かれた鑑定書を一緒にお届けしています。

石に詳しくなくても、鑑定書を読めば、どんな石かわかり、今必要なこともわかります。

S.Kさまは、スペシャルブレスレットの美しい石たちを楽しみ、

鑑定書の内容も楽しみにしてくださっているようですね! 

どうもありがとうございます。

スペシャルブレスレットを半年ごとにリピート購入する方がとても多いです。

最近では、久しぶりにスペシャルブレスレットを注文しました♪という方も増えています。

多くの方が、2回、3回とリピートしてくださるのは

スペシャルブレスレットが本当に良いという証拠ですねニコニコ
 

 

 

あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットは

 

6月24日(月)まで期間限定で販売しています

 

詳細はこちらをご覧ください