パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんはニコニコ
 
気温の差が激しいですね・・・
 
昨晩は、ものすごく寒くて、羽根布団をすでに終ってしまったのを大後悔するほど。
 
今日は、また30度!暑かったですね。
 

 

ベランダのミニトマトは、順調に赤くなってます。

 

第一花房は、順番に赤くなってきた!

 

明日、収穫しようかな。

 
 

 

第二花房も赤くなってきました。

 

でも、少し実が小さいみたい。

 

 

第三花房もこのとおり。

 

第六花房くらいまで花咲いてます!!

 

ミニトマトの体力すごいなぁ。

 

体力がありすぎる!

 

 

愛犬と散歩に行った後、必ず庭のチェックをしています。

 

カシワバアジサイは、花が終わりかけて、白い花が赤くなってきました。

 

かわいいラブラブ

 

 

ヘレンは、二番花が咲き始めました。

 

一番花の剪定後、新芽の勢いがすごいです!!

 

 

大好きなジュリアが、たくさん咲いてた!

 

今日気付いたよーーー

 

一番花が絶不調だったけど、持ち直したようで

 

二番花はたくさん咲きそうですニコニコ

 

 

フェイジョアの花も咲いてました。

 

フェイジョアの実は・・・・期待せずに、いつの日か収穫できることを祈ってます(笑

 

 

ジェエラザードも、二番花が咲き始めました。

 
今年は、花後の剪定や肥料など上手くいったようで
 
他のバラたちも順調です乙女のトキメキ
 

 

気付いたら、こちらも大きくなってたーーー!!!

 

ペピーノ。

 

一週間前、これ↓だったのに、成長早くてびっくりです。

 

 

(1週間で、何倍大きくなってるんだ???というくらい大きくなった)

 
 

 

もう一株のペピーノは、成長遅めですが実が成ってきました。

 

2つ残して、他は摘果しました。

 

植物の成長は驚くほど早くて、びっくりしますね。

 

自然のエネルギー、パワーの凄さを実感していますニコニコ

 

 

自然は偉大ですね。

 

石も自然の中で長い長い時間をかけて出来た、結晶だからエネルギーが良い乙女のトキメキ

 

 

 

現在、身に着ける方にぴったりエネルギーを合わせた

 

あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレット

 

を販売中です。

 

人生をより良くするために、サポートするブレスレットです。

 

詳細とご注文はこちらです