パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこですニコニコ

6月分のスペシャルブレスレットを6月24日(月)までの期間限定で販売を開始しました。

スペシャルブレスレットは、身に着ける人の「今」の状態に

ぴったりエネルギーを合わせてお作りしています乙女のトキメキ




 

2009年より15年間で、1300個以上のスペシャルブレスレットをお届けしてきました!

当店で人気ナンバーワンのオーダーメイドのパワーストーンブレスレットです。

 

(1300個以上って・・・すごい数です!!)

 

 

スペシャルブレスレットは、身に着ける方の今の状態にエネルギーをぴったり合わせてお作りします。

そのため、サポート力が高く着け心地がとても良いです!

エネルギーをしっかりと合わせることで、本当に必要な石からのサポートを感じられるはずです。

 

 

私がダウジングをして作るスペシャルブレスレットは、

人生を前へ進めるように、人生がより輝くようにサポートしてくれるパワーストーンが選ばれます。


恋人がほしいから恋愛運を高める、お金持ちになりたいから金運を高める、石の意味や効果でパワーストーンを選ぶことがあると思います。

しかし、石の意味や効果で選んでしまうと、私利私欲が入ってしまいあなたに本当に必要な石でないことがほとんどです。

スペシャルブレスレットは、あなたの足りないところを補うのではなく、ここをサポートするとより幸せになれる!という石が選ばれます。

今あなたが足りないと思っている部分を補っても幸せにはなれません。

なぜなら、不足している部分を足しても足してもきりがなく、完璧な人間になることは不可能に近いからです。

幸せへの近道は、あなたがより輝けるように力を貸してくれるパワーストーンを選ぶこと。

スペシャルブレスレットは、私の的中率の高いダウジングで、今あなたに本当に必要な石を選んでいます。

 

 

 

 

あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレット

 

6月24日(月)までの期間限定で販売中です。

 

詳細とご注文はこちらです