パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日、金曜日なんですね・・・・

 

木曜日だと思ってましたアセアセ

 

 

今日は

 

『思い込みってすごいな!』

 

です。

 

 

 

今日は事務仕事で銀行に行きました。

 

(どうしても窓口じゃないと手続できない用で)

 

30分くらい椅子に座って呼び出されるのを待っていたら

 

いろんな人が銀行に来て、銀行の人に相談してるのが

 

聞こえてきました。

 

 

みんな、めちゃストレスフルな感じで・・・・

 

聞こえてくるだけで、こっちもストレス感じちゃう悲しい

 

 

帰ってきて、買い物に行って

 

(コストコのメロンスムージーおいしかった!)

 

庭のバラが散ってきたので、花ガラ摘みをして

 

犬と散歩行って

 

つ・つ・つ・疲れた~~~

 

 

疲れても、中国語のレッスンをしました。

 

 

ここで、皆さんに質問です。

 

私はどうして、こんなに疲れ果ててしまったのでしょうか?

 

1.銀行でストレスを感じたから

 

2.買い物に行ったから

 

3.バラの花がら摘みをしたから

 

4.犬の散歩に行ったから

 

 

正解は・・・

 

1.銀行でストレスを感じたから

 

やっぱり場所のストレス、ネガティブエネルギーの影響って

 

すごいですよね~不安

 

 

と思ったんですが

 

よくよく考えてみたら

 

 

3.バラの花がら摘みをしたから

 

これでしたアセアセ

 

バラの花がら摘み、30分以上やってたんですよね。

 

45Lのごみ袋満杯で、持ち上げるの大変なほどの重さ!

 

(ガーデニングって体力使うんですよー)

 

 

銀行でストレス受けたからだと思ったんですが

 

それなりにガードして行ったし

 

家に帰ってきても、さほど疲れてなかったんです。

 

 

でも、すごい疲れだったから

 

これは・・・・と思ってしまったんですね。

 

 

疲れの原因は、単純に肉体労働したからでした!

 

思い込みって怖いですね。

 

客観的に物事を俯瞰して見るって大事だと思った一日でした乙女のトキメキ

 

 

明日は暑くなるみたいだし、石たち浄化してスッキリしようと思いますニコニコ

 

みなさんも、石たちを流水で浄化してみてくださいね。

 

 

イヤシロチを作る神様の御霊入り

 

ペリファイドウッドとネパール水晶

 

残り3個です

 

詳細とご注文はこちらです