パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんにちはニコニコ

 

昨日、販売をお知らせした

 

イヤシロチを作る神様の御霊入り

 

ペリファイドウッドとネパール水晶

 

ご注文いただいた皆様、どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

すべて1点物なので、気に入ったペリファイドウッドとネパール水晶を

 

お迎えくださいね。

 

 

イヤシロチの話をするんだけど

 

場所って大事ですよね。

 

私は、家の中の風水はあまり信じてないんですが(風水って元々土地の話だから)

 

どんな場所で過ごすかで

 

人生は大きく変わると思ってます。

 

 

イヤシロチの反対は、ケガレチと言うんだけど

 

植物にも人にも良くない土地のことね。

 

ケガレチって気枯地って書くのよーー

 

気というのは、目に見えないエネルギーで

 

心地がいいなぁ、癒されるなぁという土地に居ると

 

すごく気分がいいですよね。

 

これ、良い気、良いエネルギーだから。

 

 

逆に、何か疲れる、ストレス感じる、嫌な感じがする場所は

 

悪い気なこともあるし、気が弱い、ほとんどない場所のこともある。

 

家の中の気を良くする、アップするなら、掃除は必須です!

 

家の中だと、掃除が一番の開運方法ですね!!!

 

汚れた場所には良い気が宿らないから。

 

物が多いとか、ホコリが積もってる場所に良い気分にはならないですよね。

 

(古い建物、古い家具は問題なくて、綺麗かどうかが大事です)

 

お掃除して綺麗な場所にしたら

 

その次に、さらに気を上げる、アップさせる方法を。

 

 

↑写真で見てもわかる、良いエネルギー乙女のトキメキ

 

家の中、場所の気やエネルギーを上げる方法はいくつかあるんだけど

 

良いエネルギーを持つ石を置くこと。

 

見ていて気分がいい、綺麗だな~と思う、清々しい気持ちになれる

 

そんな石がいいです。

 

 

家の中、お部屋の中のエネルギーを良くしたい、

 

でも、どんな石を置いたらいいかわからない方は

 

イヤシロチを作る神様の御霊入り

 

ペリファイドウッドとネパール水晶

 

がおすすめです。

 

詳細とご注文はこちらです