パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は、2ヵ月ほど前にご注文いただいたオーダージュエリーを発送しました。

 

すごく素敵なジュエリーで・・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

お客様に喜んでいただけますように♪

 

 

さて。

 

今日は、チベット産の高品質なアンデシンをご紹介します。

 

アンデシンって知ってますか?

 

ムーンストーンやラブラドライトと同じフェルドスパーという鉱物です。

 

(フェルドスパーには様々な宝石が属しています)

 

 

↑アンデシンの金魚です

 

アンデシンとっても美しい石です。

 

品質の要因としては、透明感が高いものほど高品質です。

 

品質が低いものは透明感がなく、不透明です。

 

 

赤色・青色・淡黄色が混ざり合うアンデシン。

 

勾玉が、ものすごくエネルギー良いですよね。

 

私も持ってます。

 

実物もっと綺麗というか、神秘的な美しさ!!

 

 

透明感が高いので、角度を変えて見ると

 

青色や赤色の筋が綺麗で、とても神秘的なんです。

 

このまま、小袋に入れてお守りとして持ち歩くのもよいですし

 

ペンダント加工して身に着けても良いですねニコニコ

 

 

ブレスレットだと、こんな感じ。

 

当店では、赤色、青色、淡黄色のビーズを綺麗に並べて組んでいます。

 

青色の筋が本当に綺麗!!!

 

 

赤色も綺麗ですよね。

 

ちなみに、宝石だとアンデシンは赤色が一番高価な色です。

 

カラーチェンジアンデシンという名前で販売しているところがあるけど・・・

 

私の宝石学の知識では、アンデシンはカラーチェンジじゃないと思います。

 

アンデシンは、透明感のある地色の中に青色や赤色の色帯が入っていることから

 

見る角度によって地色が見えたり、色帯の色が見えたりするだけだから。

 

色が変わってるわけじゃないです。

 

高品質なアンデシンの美しさは、写真ではなかなかつたわりずらいけれど

 

本当に神秘的な色合いです乙女のトキメキ

 

アンデシンのエネルギーは、神秘的でパワフルです。

私たちに希望を持たせ、思い描くような素敵な人生を歩んでいけるように、行動を促します。


迷いを断ち切り、自分らしく進んで行きたい時に力になるでしょう。

 

当店で販売中のアンデシンはこちらです