パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんはニコニコ
 
今日は雨降らなかった!
 
桜見に行きたかったけど、仕事があるので断念。
 
週末見に行けるかな??
 
 
さて。
 
今日は、素敵な色のフローライトのブレスレットを発送しましたラブラブ
 
綺麗ですね。
 

 

ライトブルーグリーンフローライトのブレスレットです。

 

フローライトは淡い緑色や紫色が多いですが、

 

カラーバリエーションはとても豊富な石です。

 

 

青と緑色が混ざり合ったライトブルーグリーンのフローライト素敵な色ですよねニコニコ

 

実物は写真とちょっと色が違うと思いますが

 

実物も素敵な色なので気に入っていただけると思います!

 

最後の1個だったので、このブレスレットは完売しました。

 

 

当店では素敵なパワーストーンを多数販売しています。

 

ここで素敵なパワーストーンを探してみてください