パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

都内も桜が咲いていますねー

 

明日から雨だから、お花見は今日で終わりでしょうか?

 

 

今日は、新しいジュエリーの制作打ち合わせに行ってきました。

 

いろんな話をして、かなり長時間になりましたが

 

トップレベルの彫金師さんとの話は、本当に刺激があり

 

世界が広がるので、とても楽しい時間ですラブラブ

 

 

疲れ切って帰ってきたので、今日は早めに寝ようと思います。

 

新しいジュエリー数か月先になると思いますが

 

とっても素敵なデザインです!!

 

 

お楽しみに!!

 

今回はデザイン先行なので、宝石は何にしようかな真顔

 

ゆっくり考えます(笑