パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今週は雨が多いみたいですね。

 

先週までは乾燥がすごかったので、私のお肌も、庭のバラたちも

 

恵の雨に喜んでいます!!

 

 

愛犬が2週間ほど前に亡くなり、

 

お友達やお客様から

 

あたたかく優しいメールやメッセージをいただき

 

本当に救われました。

 

どうもありがとうございました。

 

友人は、今から家行こうか?大丈夫?って言ってくれたりして

 

忙しいのに・・・その気持ちが嬉しかった。

 

 

私は、他の愛犬たちも何度も見送ってきましたが

 

今回の愛犬との別れは本当に辛くて。

 

泣けないくらい、ずどーーーーんっときてしまって

 

ようやく週末あたりから

 

気持ちの切り替えができてきたところです。

 

 

週末は、今いる愛犬と一緒に寝ていたら

 

夢に愛犬たちが出てきて

 

1匹は私の上に乗ってきて

 

もう2匹は私の横に潜り込むように

 

ぎゅぎゅーーっと押しながら寝てました。

 

 

ああ、昔はこうやってみんなで寝てたなぁって

 

思い出しながら

 

今はもうお空に行ってしまった愛犬たちに

 

夢で会えたことがとても嬉しかったですニコニコ

 

 

↑たぶん、こんな夢を見たのは

 

実際に一緒に寝ていた愛犬が私の横で

 

私の体を蹴っていたからだと思う(苦笑

 

 

私と愛犬1匹でクイーンサイズのベッドに寝てるのに

 

いつも場所の取り合いなんですあんぐり

 

 

生きている中で、何が一番辛いかと言ったら

 

別れでしょうね。

 

特に家族との別れは辛いなぁ。

 

 

自分が生きているうちは、

 

自分がより幸せになるような生き方をして

 

周りの人たちの幸せを願い

 

共に喜び合いながら

 

生きていきたいなぁと思っています。

 

 

 

↑若い頃のはな

 

目がクリクリで可愛かったな。

 

また、どこかで会おうね♪

 

いつでもウェルカムだから!!