パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんはニコニコ
 
今日は用事があって、一日外出してました。
 
つ、つ、つ、疲れたーーーー
 
(1日に3つ用事を入れるとすごく疲れる体質)
 
 
家を出て、移動中にふっと手を見たら
 
す、す、す
 
スターリングがない!!!!
 
うわーーーーっと心の中で叫ぶ私不安
 
そうだ、出かける前にスターリングを指にはめた後
 
手を洗おうと思って、指から外したんだった・・・・
 
 
指輪って、外すと着けるの忘れがちですよね。
 
今回、私は家の中だったからいいけど
 
外出中に指輪を外して、着け忘れたら!?
 
と思うと恐怖です。
 
 
だから、私は
 
外でスターリングは絶対に外さない!
 
と決めています。
 
皆様、指輪は何があっても外出中に外してはいけません。
 
指輪着けたまま手洗っても、問題ないです。
 
オパールとかターコイズとか、水苦手な宝石の場合は除く。
 

 

↑私のスターリング

 

ちゃんと家にありました、よかったニコニコ

 

 

今日は、仕事の事務処理の用事があったのですが

 

手続きがモメて・・・・

 

事前に電話して問い合わせ何度かして

 

調べておいたので

 

それを伝えて事なきを得ましたが

 

法人の事務処理、メンドクサイ。

 

 

仕事が終わってから、2週間前に受診した

 

メンタルクリニックの検査結果を聞きにいきました。

 

結果、問題ありませんでしたニコニコ

 

最後に先生が、

 

『また何かあったら、いつでも来てくださいね♪』

 

ってニコっと笑ってくれて、嬉しかったラブラブ

 

 

メンタルクリニック、私だけかもしれないけど

 

受診するのハードル高い人いるかもしれないので

 

1.私がメンタルクリニックに行った経緯

 

2.どうやってメンタルクリニックを選んだか

 

3.メンタルクリニックで何の検査をしたのか?

 

4.実際にメンタルクリニックに行った感想

 

などを明日メルマガとLINEでお届けします。

 

参考になれば幸いです。

 

 
 
お腹が空いたので、サーモンのガレットを食べました。
 
美味しかったですラブラブ
 
私、スモークサーモン&ケイパー&クリームチーズ&ディル
 
の組み合わせ大好き!!
 
ケイパー美味しいよね。
 
久しぶりにスモークサーモン食べたけど、美味しかったです。
 
 
家に帰ってきて、疲れ切って、一休みして
 
これから軽くご飯食べて寝ます。
 
 
お疲れ様でした!