パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんにちはニコニコ

 

先日、お送りしたアベンチュリンのブレスレット

 

 

 

感想をいただいたのご紹介します!

 

---

 

☆Y.Nさま

 

たかはし くにこさま

いつもありがとうございます。

今回、アベンチュリンのブレスレットを購入させていただきました。

深いキレイなグリーンで、見ているだけでもとっても癒されます。

くにこさんのショップのブレスレットが欲しいと思い、見ていてもなかなか決まらず迷っていました。

ある朝起きたときに、「グリーン色のブレスレット」と言われたような気がして、早速購入。

これから「癒しのことをしていきたい」と思っている今の私に、必要なのかなと思っています。


手首のサイズも合わせていただき、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

----

 

Y.Nさま、感想をどうもありがとうございました。

 

とても嬉しいですニコニコ

 

直感力すごいですよね!!!

 

パワーストーンをどうやって選んだらいいですか?

 

私に合う石どれでしょうか?

 

って聞かれることあるのですが、

 

直感が一番いいです、当たってます。

 

 

私たちは頭で考えてしまうことが多いので、頭で考えてしまうけれど

 

実は直感が一番当たるし、必要なことを得られると私の経験上思います。

 

Y.Nさまが、朝起きてグリーン色のブレスレット!と言われたような気がして(直感)

 

すぐにアベンチュリンのブレスレットを購入した、

 

その行動力も素晴らしいですよね。

 

直感を感じたのに、それを信じられなくて時間を置いてしまうと

 

チャンスを逃してしまうからです。

 

 

パワーストーン欲しい!と思ったら、直感を大切に選んでみてはいかがでしょうか乙女のトキメキ

 

Y.Nさまにご購入いただいた

 

本物のアベンチュリンのブレスレットはこちらです