パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

昨日から今日にかけて、我が家では凄まじい強風が吹き荒れていました。

 

おかげで一睡もできませんでした悲しい

 

(強風恐怖症な私)

 

 

昨日、あるYoutuberさんのパニック障害の件がニュースになっていました。

 

そのYoutuberさんが、

 

「受け入れることが大事」

 

って言ってたんですね。

 

本当にそうだなって思いました ← 私、強風恐怖症なんで

 

 

どんな人生だとしても、それを受け入れて

 

やりたいことやったり、食べたいもの食べたり、

 

楽しく生きていけたらいいな!と、私個人的には思いますラブラブ

 

 

 

明日、2月28日(水)12時から

 

新しいブレスレットを販売します。

 

新しい世界観を広げるブレスレット

 

です♪

 

 

 

↑綺麗でしょ~、何の石かわかりますか?(答えは明日の販売ページ参照)

やる気はあるんだけど踏み出せない、やってみたいけど・・・・チャレンジできない。

こんな状態になってませんか?


もし、実際にやってみたとしたら、どんな人生が待っているでしょうか。

きっと、今よりも楽しい幸せな世界が広がっていることでしょう!

 

 

 

 

今回の『新しい世界観を広げるブレスレット』は、小さな希望は心にあるけれど、一歩踏み出せない、何ができるかわからない。

そんな状態を前に進めるためのブレスレットです。

 

 

【限定】新しい世界観を広げるブレスレット

 

明日2月28日(水)12時より販売します。

 

 

お楽しみに!!!