パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は、雨模様でしたが、気温は暖かく過ごしやすかったです。

 

個人的にとても良いことがあり、ルンルンな私ですラブラブ

 

 

今日は、スペシャルブレスレットをご注文いただいたM.Sさまの感想をご紹介しようと思います。

 

スペシャルブレスレットは、完全オーダーメイドのブレスレットです。

 

どんなパワーストーンのブレスレットなのでしょう?

 

 

--------

 

M.Sさま

 

くにこさん、こんにちは。

スペシャルブレスレット、無事に受け取りました。

今回私の「行け行け!頑張れ」的なメッセージの予想は大ハズレで、真逆の「癒し系」のメッセージに意表を突かれました。

神様の御霊入りのメッセージは、魂に響きますね。

 

深い気づきを沢山受け取りました。

感想が多くて書き切れないので、今度お会いした時にお伝えしますね(*'▽'*)♪


ありがとうございました。

 

 

M.Sさま、感想をどうもありがとうございました!

 

行け行け!頑張れ~~なメッセージを予想していたんですね。

 

予想は外れたようですが、このスペシャルブレスレットは結構パワフルだっと記憶しています。

 

(エネルギーが強めという意味ね)

 

ブルーレースアゲートに黄緑色のペリドット、バイカラーでカラーバンドのあるフローライトが入っています。

 

このフローライト、透明感のある淡い紫色の中に、濃い紫色のカラーバンド(色帯)が入っていて霊的エネルギー大!

 

M.Sさまらしい石ですニコニコ

 

『神様の御霊入りのメッセージは、魂に響きますね』

 

というお言葉、まさにその通りだと感じます。

 

スペシャルブレスレットと一緒にお送りしているメッセージは、とても深いメッセージ。

 

自分では気づけないような、今必要なメッセージです。

 

M.Sさま、スペシャルブレスレットとの日々はいかがでしょうか?

 

メールでは書ききれないほどの感想があるようなので、きっと大きなサポートを得ていることと思います。

 

 

 

スペシャルブレスレットは、私の的中率の高いダウジングで石を選び、デザインもすべて決めています。

 

身に着ける方に、ほぼ100%エネルギーを合わせているので、その方に今必要な石たちです。

 

そして、神様の御霊入れをしていますので、サポート力が本当に高いです。

 

 

次回のスペシャルブレスレットの販売は、明日2月21日(水)20時です。

 

スペシャルブレスレットの詳細はこちらです