パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんにちはニコニコ

 

今日すごく暖かいです!!

 

日も長くなってきたし、春を少し感じられますね。

 

 

 

先月のショップ会員プレゼントのご応募で御寄せいただいたご意見・ご感想を一部ですがご紹介します。

 

----

 

☆Iさま

 

2023年は、今までにないショックな出来事がありました。

 

多分、命が尽きるまで、考えてしまう事です。

 

見えない世界の事を、追求していきたいと思います。
 

真顔たかはしくにこより

 

Iさま、何があったのでしょう・・・・

 

心配しています。

 

人生誰にでも、様々な出来事がやってきますね。

 

少しでもIさまの心が癒されるように、願っています。

 

私に何かできることがあればご遠慮なくメールでご連絡くださいね。

 

----

 

☆Kさま

 

この間のペリドットの小さい原石があたって有難うございました。小さくても綺麗です😌
 

真顔たかはしくにこより

 

プレゼントの当選おめでとうございます!!

 

小さいけれど綺麗なペリドットですよね。

 

喜んでいただけて嬉しいです。

 

----

 

☆Wさま

 

今年も素敵なパワーストーンを ありがとうございました。

 

来年も どんな素敵なパワーストーンを紹介してくださるのか、とても楽しみにしています。

 

ありがとうございました。
 

真顔たかはしくにこより

 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

今年も素敵なパワーストーンをご紹介できるように頑張ります!!

 

----

 

☆Kさま

 

今年も大変お世話になりました。

 

たくさんの素敵な石さんとのご縁をいただけたこと、心より感謝しております。

 

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
 

真顔たかはしくにこより

 

Kさま、こちらこそ、いつもありがとうございます♪

 

石好きなKさまとのメールや会話は、私の大きな励みになっております。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

----

 

☆Mさま

 

今年もお世話になり、ありがとうございました。

 

とても助かりました。

 

来年も要所で購入して行けたらと存じます。

 

お身体に気をつけてお過ごしください。

 

真顔たかはしくにこより

 

こちらこそ、昨年は素敵なご縁をご紹介いただきまして、ありがとうございました。

 

感覚が鋭いMさま、今年もたくさん石を楽しんでいただけたら幸いです♪

 

----

 

☆Mさま

 

今年も、ありがとうございました。

 

色々、お願いを叶えていただき、感謝しています。

 

淋しい年末年始になりました。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

真顔たかはしくにこより

 

こちらこそ、昨年はありがとうございました。

 

Mさまからのリクエストで、サンストーンの原石を他にもお迎えくださったお客様方が、とても喜んでいらっしゃいました。

 

Mさまのおかげですね!

今年はお会いできたらいいなぁと思います。久しぶりに♪

----

 

☆Nさま

 

たかはしくにこさま

 

今年はブレスレットで大変お世話になりました。

 

もっと石と仲良くなれるように、自分を成長させていきたいと思っています。

 

ありがとうございました。
 

真顔たかはしくにこより

 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

昨年はスペシャルブレスレットをお迎えくださり、ありがとうございました!

 

石はいいですよね、石たちと相思相愛の関係になれるといいですね。

 

今年も、一緒に石を楽しみましょう。

 

----

 

☆Oさま

 

いつも楽しみにブログ、メルマガ拝見しております^_^

 

購入させて頂いたブレスも大事に使っております!

 

またメンテナンスの際はよろしくお願い致します^_^
 

真顔たかはしくにこより

 

ブログ、メルマガ楽しみにしてくさり、ありがとうございます♪

 

今年は頻度上げていきたいと思います。

 

ブレスレットやペンダントなど、当店でお買い上げいただいた商品のメンテナンスが必要な時は

 

いつでもメールもしくはLINEにてお知らせください。

 

対応いたします!

 

----

 

☆Sさま

 

今年もスペシャルブレスレット等の素敵な石をありがとうございました。

 

また来年も楽しみにしています。

 

良いお年を!
 

真顔たかはしくにこより

 

Sさま、こちらこそ、ありがとうございます。

 

お客様みんな優しくて、なんか涙が出そうだな・・・

 

私もっと頑張らないとですね。

 

がんばります!

 

----

 

☆Nさま

いつも美しい石さんを紹介していただき ありがとうございます。

 

以前 購入させていただいた自分石を大切にしております。
 

真顔たかはしくにこより

 

こちらこそ、ありがとうございます♪

 

自分石、大切にしていただき、自分石はとっても嬉しく思っていることでしょう。

 

石に気持ちって通じますから!

 

これからも自分石と楽しく、癒されてお過ごしください。

 

----

 

☆Tさま

 

今年は公私共に忙しく 全く石をさわれてませんでした。

 

来年はちゃんと触れるようにしたいと思います。
 

真顔たかはしくにこより

 

昨年はお忙しかったんですね。

 

そういう時もありますね。

 

石が好き!一緒にいたいと思ったら、素敵な石との時間を楽しんでくださいね!

 

----

 

☆Aさま

 

オーダーメイドでブレスレットを作っていただきたいです。
 

真顔たかはしくにこより

 

ぜひぜひ、タイミングの良い時にスペシャルブレスレットをお迎えくださいね。

 

----

 

☆Tさま

 

今年もお世話になりました。

 

ありがとうございます。

 

矢じりペンダント大切に持ち歩いています(^^)

 

守られているなぁと感じることが出来嬉しいです。

 

矢じりペンダントとのご縁に感謝しています。

 

また来年も素敵なご縁があればと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

真顔たかはしくにこより

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

矢じりペンダント守られている感じがあって、よかったです!!

 

こちらこそ、Tさまとのご縁に感謝しております。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

----

 

☆Mさま

 

2024年は天然石の力を借りて未来に進んでいきたいと思います。

 

高橋先生の石は信頼できるので、今後もお身体ご自愛下さい。

 

真顔たかはしくにこより

 

2024年の抱負いいですね!!

 

石の持つパワーはじわじわーーっと長期的なので、わかりずらい方もいらっしゃいますが

 

確実にその力によって生活や心身が変わると思います(私の経験上)

 

信頼してくださりありがとうございます。

 

これからも信頼していただけるように、頑張ります!

 

----

 

☆Aさま

 

今年もスプレーいっぱい使わせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

来年もさまざまな石の紹介楽しみにしています。

 

よいお年をお迎えください☆ミ
 

真顔たかはしくにこより

 

ストーンオイルのスプレー、たくさん使っていただき、ありがとうございます。

 

今年も素敵な石たちをご紹介できるよう頑張ります。

 

Aさまも、Aさまらしく過ごされますように♪

 

----

 

☆Mさま

 

送っていただいた石たちは、実際手に取ったほうが写真よりすごく素敵で暖かく感じました。

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

真顔たかはしくにこより

 

おっしゃる通りです。

 

どうしても、写真や動画には限界があるので、実物にはかなわないですね!

 

私の選んだ石たちを「素敵で暖かく感じました」と言っていただけて、とても嬉しいです。

 

どうもありがとうございます。

 

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

----

 

☆Iさま

 

くーにーさん、スタッフの皆様、お世話になります。

 

先日、スペシャルブレスレット受け取りました。

 

手に取った瞬間に、優しい暖かさと、なにかしら、凛としたパワーを頂きました。

 

すごく愛おしい感じです🥰

 

この子達のおかげで、2024年は、一皮剥けて、前に進めそうな感じがします。

 

本当にお久しぶりにお願いしたのに、いつも、なんでわかるんだろ?って思います。

 

メッセージ読んでて、泣きそうになりました🤣

 

本当にありがとうございます。

 

いつも素敵な石達をありがとうございます。

 

暫く石から遠ざかってましたが、また、大事に丁寧に一緒に過ごして行きたいと思います。
 

真顔たかはしくにこより

 

Iさま、昨年は久しぶりにIさまと繋がれたこと、とても嬉しかったです。

 

Iさまのお顔がぱぁっと浮かんで、Iさまの優しい笑顔を思い出しました。

 

スペシャルブレスレットがIさまの人生をサポートしてくれること、私も願っています!!

 

当店の石でなくてもいいので、また石が良いな!と思ったら石との生活楽しんでみてくださいね。

 

やっぱり石は最高ですから♪

 

----

 

☆Hさま

 

今年も残すところあと少し。

 

いろいろなことがありましたが、数年ぶりにThumaar.さんより、とても素敵な新しいストーンさんをお迎えでき、身につけることで、とても励みになりました。

 

来年も日々を大切にしていきたいと思います。

 

また素敵な御縁を楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
 

真顔たかはしくにこより

 

Hさま、久しぶりにご注文いただきまして、ありがとうございました。

 

石が大好きなHさまですから、素敵な石たちと共に幸せな毎日をお過ごしくださいね♪

 

こちらこそ、ご縁いただきまして、どうもありがとうございます♪

 

----

 

☆Oさま

 

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

 

大晦日ですが、毎年お仕事です。

 

今も、仕事中です(笑)そんな私にお年玉が当たりますように!
 

真顔たかはしくにこより

 

Oさま、大晦日もお仕事なんですね。

 

年末までお仕事お疲れ様でした!

 

お仕事頑張っていらっしゃるOさまには、Oさまにふさわしいお年玉があるでしょう。

 

----

 

☆Mさま

 

今年も素敵な石達と御縁を結んでいただき、ありがとうございました!

 

来年も素敵な石達と出会えますよう、よろしくお願い致します♪

 

真顔たかはしくにこより

 

Mさま、こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

Mさまとのご縁も長くなりましたね!

 

今年もお会いできたら幸いです。

 

今年は願いを叶える年にしましょう♪

 

----

 

☆Iさま

 

くにこ先生、今年もありがとうございました😊

 

コロナ禍明けて、社会が、周囲が急に動き始めた一年でした。

 

お陰様で、私もよく動いた一年になりました。

 

来年もどうぞよろしお願いいたします。

 

真顔たかはしくにこより

 

Iさま、昨年はよく動いた一年だったんですね。

 

ちょっと遠いですが、またIさまにお会いできる日を心待ちにしています。

 

必ず会えると私、思ってますので!

 

今年も、Iさまらしく素敵な年になりますように♪

 

=======

 

 

たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました。

 

本当に当店のお客様は、皆様優しく愛ある方ばかりで

 

こんなに素敵な方々とご縁をいただけて

 

本当にありがたいなぁと思います。

 

どうもありがとうございます。

 

 

最近、いろいろ内省したりして

 

自分が何をしたいのか、よくわからなくなっていましたが

 

皆様からのメッセージを読んで

 

もっと頑張らないと!って思いました。

 

 

本当にどうもありがとうございました。

 

たかはしくにこ