パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんにちはニコニコ
 
週末、いかがお過ごしですか?
 
 
昨日、ブログに書いた
 
水晶の龍
 
タイチンルチルが付きました!!
 
良き乙女のトキメキ
 

 

水晶が透明すぎて、タオルの色が透けているので

 

龍がわかりずらいですが・・・

 

水晶の龍とタイチンルチルの組み合わせは最高ですラブラブ

 
 
私、すでに水晶の龍持っています。
 
虹が出るタイプ。
 
下の方に虹が出ていますね。
 
 
同じ水晶の龍でも、タイチンルチルと水晶の龍は
 
エネルギー全然違う!!!!
 
いいな、私も欲しいので、今年のお守りペンダントとして
 
タイチンルチルと水晶の龍を身に着けようと思います。
 
 
2024年バージョンということで
 
光あふれる幸福な毎日になるように神様の御霊入れをしてお届けします。
 
(写真は御霊入れ前で、この良きエネルギー!)
 
 
タイチンルチルと水晶の龍ペンダントは、
 
明日1月14日(日)20時に販売します。
 
個数限定です。