パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんはニコニコ
 
私はすこぶる元気なのですが
 
能登の地震があってから、ちょっと気持ち沈んでしまって・・・
 
私も台風で被災した経験があって
 
大したことなかったけど、被災って本当に辛い悲しい
 
なんか、いろいろ考えちゃった。
 
 
気持ちを切り替えて!!!
 
今日は、今年は『辰年』ということで
 
龍のペンダントを販売する予定で、今日ずっと準備してました乙女のトキメキ
 

 

龍のペンダント、いくつか種類あるのですが

 

水晶の龍ペンダントが一番エネルギー良かったので、

 

水晶の龍ペンダントにしました♪

 

 
 
写真じゃわからないんだけど、音が聞こえてきそうな良いエネルギーです。
 
透明感もバッチリ!!
 
この透明な龍ペンダントに、今年は輝きや幸福をプラスしたくて
 
 
タイチンルチルのビーズを合わせることにラブラブ
 
普通のルチルクォーツもあったんだけど、やっぱりタイチンの輝きは華やかです。
 
 
こんな感じ。
 
タイチンルチルの針と垂直方向に白い光の線があるでしょ。
 
これが、キャッツアイ効果です。シャトヤンシーとも言うね。
 
綺麗にキャッツアイが出るビーズを選んで
 
水晶の龍ペンダントに使いますニコニコ
 
今年は、清らかなエネルギーで光溢れる幸福な年になりますように!
 
 
 
今年は、能登の地震、飛行機事故・・・
 
年始から悲しい出来事がありましたが
 
当事者でない我々は、今をしっかりと生きること
 
これが大事って思います。
 
 
 
水晶の龍ペンダント(タイチンルチル入り)
 
明日か明後日には販売できると思います。
 
神様の御霊入れをしてお届けしますねラブラブ
 
お楽しみに!