パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんは♪
 
今日はすごく暖かでしたが、週末はとても冷え込むみたいですね不安
 
心も体もぽっかぽかにして、今日は休みましょう!!
 
 
先日販売した限定ブレスレット
 
『陰陽の力で人生を前進させるブレスレット』
 
本日発送しましたニコニコ
 

 

光に当たると、とっても綺麗なので自然光で写真を撮ったけど・・・

 

いまいちだったなぁ、残念。

 

本物のブラックルチル(水晶にルチルの針状結晶が入ってる)がね

 

光に当たると、これでもか!!というくらい光ります。

 

届いたら、じっくり見てみてくださいねニコニコ

 

ブラックムーンストーンも、上の写真ではまったくわからないけど悲しい

 

光に当たると、シラーがしっかりと出てすごく美しいです。

 

 

ご注文いただいた皆様、

 

届いたら、石の美しさと御霊入れをした素晴らしいエネルギー感じてみてくださいラブラブ

 

 

私が運営しているパワーストーンショップThumaar.jpはこちらです