パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんにちは♪
 
昨日は風がとっても強い一日でした。
 
 
風の強い中、私の最愛の愛犬が旅経ちました。
 
午前中、近くの動物病院へ連れていった時、
 
動物病院には、元気いっぱいな若い犬たちや
 
ケージに入った可愛らしい子猫が来ていました。
 
 
命って、去っていくこともあるけど、生まれてくることもあるんだと
 
若々しい犬や猫を見て思いました。
 
 

 

大好きだった虎白。

 

甘えん坊で、私が仕事をしていると私の背中のところにくっついてきて

 

ソファで横になっていると、足の間に身を置いて、必ず私の太ももに顔をのせてきた。

 

やわらかくて、白くて、ふわふわしてた。

 

 
 
今年に入ってから、目が見えなくなってしまい、危ないから姉妹犬と一緒に
 
サークルの中で過ごしてました。
 
2匹は、生まれた時から一緒で
 
本当に仲がよくて、いつもくっついて寝てました。
 
 
 
小さい頃から、こうやってうつぶせに、ベタっと寝てたね。
 
 
子犬の頃から、本当に怖がりで
 
初めてベランダのウッドデッキに出た時は、恐怖で震えて失神しそうになってた。
 
そっと抱き上げて、抱っこしてあげたの、覚えてるかな?
 
庭に出すと、必ず穴を掘って、鼻先を泥だらけにしたり
 
夏、小さなプールを出すと、虎白だけザブザブ入っていって
 
鼻先を水につっこんで、ぶくぶく~って鼻から息吐いてたね(笑
 
 
いつもいつも一緒だった。
 
生まれてからずっと、一緒に居てくれて本当に、本当にありがとう。
 
私は良い飼い主じゃなかったけど、私は虎白と一緒に家族でいられて
 
最高に幸せだったよ。
 
虎白が大好きで大好きで、大好きで
 
もっと一緒に居たかったけど、寿命ってあるから、しょうがないね。
 
病気ひとつせず、17才半一緒に居てくれてありがとう。
 
長生きしてくれてありがとう。
 
私の愛犬で居てくれて、本当にありがとう。
 
こらからも、ずっと愛してる。
 
いつか生まれ変わったら、必ず私のところに戻っておいでね。
 
待ってるから。
 
今日は、日曜日だから、虎白を見送って、一日虎白のことを思って過ごします。