たかはしくにこです♪

 

あなたの人生を輝かせる

 

スペシャルブレスレット

 

本日6月30日(金)までの期間限定で販売中ですニコニコ

※残り1個です

 



前回のスペシャルブレスレットを受け取ったお客様から、こんなメッセージをいただきました。

=====

☆A.Kさま

たかはしくにこ様

こんにちは、お世話になっております。

A.Kです。

今回も素敵なスペシャルブレスレットをありがとうございました!

オレンジのサンストーンがメインでラベンダーアメジストにラブラドライト!

もう、オレンジのサンストーンがキラキラしてて見惚れちゃってます♪

それと、神様からのメッセージを読んだら、ぶわっと泣けてきちゃって・・・。

優しくて温かい言葉でした。


くにこさん、神様、ありがとうございました(^^)

=====

☆E.Hさま

今回のブレスレット、箱を開けた瞬間、先生のダウジングが凄すぎて軽く鳥肌が立ちました。

ブルーレースアゲートがメインで組まれたブレス、怒りの感情を沈めてストレスを軽減してくれる、と。

最近仕事でストレスが増大し、毎日怒っている状況でした。自分でも抑えきれないほどの怒りを抱えてどうにかなるかと思うほど。

そんな私にピッタリ、必要なものが届いたという感じです。

添えられているクンツァイトも職場で男まさりに荒ぶる(笑)私に女性らしさを思い出させてくれようとしてるし、ラブラドライトで冷静になれるはず。

長々とすみません、今までで一番興奮したブレスだったので語ってしまいました。

ご縁に感謝、ありがとうございました。

ブレスもお守りも大事にします。

=====


幸せになりたい方、今ある課題を認識して、人生を輝かせてみませんか?

スペシャルブレスレットは、あなたの人生が今よりもっと輝くためのパワーストーンブレスレットです。

今のあなたに、エネルギーをぴったりと合わせることで、今よりもっと人生を輝かせることができます!

スペシャルブレスレットを身に着けて、毎日より良い状態で過ごしてください♪

 

 

私がダウジングをして作るスペシャル・ブレスレットは、

人生を前へ進めるように、人生がより輝くようにサポートしてくれるパワーストーンが選ばれます。

よく、恋人がほしいから恋愛運を高める、お金持ちになりたいから金運を高める、そういった効果でパワーストーンを選ぶ人がいますが、

自分に足りない部分を補っても幸せにはなれません。

なぜなら、不足している部分をたしても、たしても、きりがなく完璧な人間になることは不可能に近いからです。

幸せへの近道は、あなたがより輝けるように、力を貸してくれるパワーストーンを選ぶことです。

スペシャルブレスレットは、やさしくあたたかく、あなたが幸せに歩んでいけるようにサポートしてくれます!
 


 

あなたの人生を輝かせる

 

スペシャルブレスレット

 

本日6月30日(金)までの期間限定で販売中ですニコニコ

※残り1個です

 

スペシャルブレスレットの詳細とご注文はこちらです