たかはしくにこです、こんばんは♪
 
今日は、お昼頃、愛犬と海辺を1キロ走りました。
 
なんということでしょう!!!!!
 
愛犬のやる気がなく、愛犬を引っ張りながら走る私悲しい
 
いやいやいや
 
犬ってもっとお散歩楽しい、ワーーーイってぐいぐい引っ張るでしょ??
 
なんか、やる気全然なくて、走るよ!って言ってるのに、
 
私の後ろをトボトボ歩いてる愛犬でした。
 
次回走る時は、やる気出してね。お願い
 
 
 
今日は、モルガナイトのワイヤーペンダントを発送しました。
 
モルガナイトのワイヤーペンダント、これで完売です。
 

 

淡いピンク色の石は、ローズクォーツやクンツァイトなどありますが

 

モルガナイトはピンク色からオレンジ色がかったピンク色をしています。

 

エネルギーがとってもやわらかで素敵な石です。

 

 
小さな、ピンクトルマリン、ペリドット、オレンジムーンストーン、淡水パールのビーズも
 
素敵な感じニコニコ
 
石っていいですよね、どの種類も、どの石も、それぞれに違って、それがいい!
 
人工と天然の違いは、唯一無二かどうかです♪
 
あなたも、自分に合う世界にたったひとつの石を見つけて楽しんでみてくださいラブラブ
 
ご注文いただいた皆様、どうもありがとうございます。
 
気にっていただけますように!
 
 

現在、私が提供しているサービスで、お申込み受付中なのは・・・

 

音叉ヒーリングは、満足度100%なんです。

 

すっごく気持ちが良くて、体が軽くなります。

 

5月28日(日)東京音叉ヒーリング会、こちら

 

石からのメッセージが聞けるパワーストーン鑑定、こちら