たかはしくにこです、こんにちは♪
 
今日は、白翡翠のブレスレットをお送りしましたニコニコ
 
お買い上げいただいたお客様、いつも本当にありがとうございます。
 

 

白すぎて、写真に上手く映らなかったですアセアセ

 

白翡翠っていいですよね。

 

真っ白で、僅かに透明感があって、翡翠のツルリとした質感。

 

明るさがあるんですよね、白翡翠って。

 

ちょっと心が軽くなる感じ♪

 

 
リボンがけをしてお届けしました!!
 
ご注文いただく時に、手首サイズを選んでいただくのですが
 
16.5cmなどの場合は、備考欄に手首サイズ16.5cmですって
 
書いていただくと、16.5cmでお作りさせていただいています。
 
また、当店ですでにいつくかブレスレットを購入している場合は、
 
〇〇〇〇のブレスレットのサイズと同じくらいで作ってほしい!と
 
書いていただければ、ご希望に沿うようにしています。
 
ご注文いただいたブレスレットの出来上がりサイズは、すべて当店にて記録を残しているので
 
このブレスレットのサイズが一番いいわ~~って思ったら、教えていただけたら
 
できるだけご希望に合うようにお作りできますニコニコ
 
 
せっかくのパワーストーンのブレスレットですから、
 
心地良く身に着けていただきたい!!!
 
と私は思っています。
 
だから、ご遠慮なく、ご希望聞かせてくださいねラブラブ