たかはしくにこです、こんばんは♪
 
今日は8年ぶりに、友人と会って食事をしました。
 
会いたい!と思って、私からお誘いしたところ、
 
忙しい中、時間を作っていただき感謝、感謝ですニコニコ
 

 

今日も、

 

大日如来様のペンダントと、翡翠の麒麟

 

黒翡翠のブレスレットとスペシャルブレスレット

 

スターリングですラブラブ

 

最近、この組み合わせがベストなので、こればっかり。

 

 
今日は、経営者として大先輩である友人と、
 
仕事のこと、人生のミッションなどについて
 
熱く語り合いました。
 
 
これから、パワーストーンの仕事をどうしていったらいいかな?
 
って、迷っていたことも多く
 
そんな中、友人が多くのヒントをくれました。
 
話聞いてもらったり、いろんな知識を与えてもらったり
 
感謝しても、しきれないくらい、ありがとうございました。
 
 
私は、私を選んでくださるお客様のために、
 
石の仕事、これからも頑張りますニコニコ
 
 
私の人生は、石があるから輝き、幸せ溢れています♪
 
一緒に大好きな石を、これからも楽しみましょう!