パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。


こんばんわ♪


先日、東京と大阪で音叉ヒーリング会を開催しました。

 

 




久しぶりに音叉をしたのですが、やっぱり音叉はすごいですね!


私、日帰りで大阪に行ったのですが、音叉のおかげで疲れがほぼありませんでした!!



音叉ヒーリングは、 音叉の音をリラックスして聞いていただくだけ


とっても簡単なのですが、その効果は絶大です。


音叉を受けた方の感想をご紹介します。


---
 

 

Y. Iさま


たかはしくにこ様


先日は音叉ヒーリングをありがとうございました。


感想を送るのが遅くなりすみません…。


音叉ヒーリングでおばあちゃんが出てきてくれたこと、とても嬉しかったです。


私は特に問題ないということで、音叉をしていただいたことで更に心も体も軽くなりました。



---


 A. Sさま


たかはしくにこ さま


音叉ヒーリング会に参加しましたA.Sです。


とても楽しくて2時間があっという間でした。


音叉の音と、オイルの香り、沢山の石たちがいる贅沢な空間の中で心身ともに癒されました。


終わった後は頭がスッキリとして、身体も軽くなっていました。


家に帰って夫に私の頭の中が思考でいっぱいだったと話しをしたら、「あー、いつも考えてるもんね」と一言。


自分では当たり前すぎて気づいていませんでしたが、 考えすぎてしまう癖があったみたいです。


また音叉ヒーリング会など機会があれば参加したいと思います。


今回はほんとうにありがとうございました。

---


Y.Kさま


たかはしくにこ様


昨日、 音叉ヒーリング会に参加させていただきましたKです。


音叉の事はお知らせがあった時から凄く気になっていました。


ですが。なかなか参加を決められず、悩んでいました。


でも、やっぱり気になる。受けてみたい。 体験してみたいという気持ちが大きくなって参加を決めました。


参加してみて、やっぱり参加して良かったと思いました。


1回目から凄く気持ちが良かったのですが、緊張して身体が固まってしまっていたので、あまり余裕がなかったんです。


でも、1回目が終わって直ぐに凄く頭がすっきりとしてきたと感じました。


2回目は凄く冷静に受けることが出来ました。


音も2回目の方が高い音も聞こえていましたが、特に低音がよく聞こえていました。 1回目と2回目で選んだ色が違ったので、


そのせいかな?とも思いましたが、2回目に聞こえていた音は本当にここで鳴っている音なのかな?と思うほど不思議で心地良いものでした。


そしてメッセージを頂き、やはり疲れていたのだと。


あぁ、やっぱりな。笑。 と思いました。


整えて頂けて、安心しています。


ハートチャクラの事は凄く気になりましたが、スプレーもかけさせて頂けてさらに安心です。


整えて頂いた状態はどのくらい持続するのか、少し心配しております…質問しておけばよかったです。


ご一緒させて頂いたかたもとても良いかたたちで、お話もとても楽しかったです。


今回参加して、実際にくにこさんにお会い出来、他の参加されたかたともお会いと出来て、


音叉を受け、楽しい時間を過ごせた事は今の私にとって必要だったんだなぁと感じています。



また、お会い出来たら凄く嬉しいです。


ありがとうございました。


---


K.Mさま


たかはし様


お世話になっております。Mです。


本日は、お忙しい中、音叉ヒーリング会を開催していただき、ありがとうございました。


少人数でたっぷり、ゆっくりと楽しめました。


音叉は本当に音のお風呂ですね。


とっても気持ちよかったです。


肩がすごく軽くなりました!



また、商品を実際に見れるのは、こういう会ならではで、皆さんの持ち寄った石、 アクセサリーも見させていただき、それにまつわるお話も興味深かったです。


本当、直接会えるって大きいですね。


今日参加出来てよかったです。ありがとうございました。


---


感想をお聞かせくださった皆様、 どうもありがとうございます♪


音叉は本当に不思議なのですが、心身共に深い深いリラックス状態になり、


体の調子を整えたり、エネルギーの状態を整えることができます。


何より、本当に気持ちが良くて、リラックスできるところが、最高です!!


そして、私の音叉では、音叉をしている最中にわかったことをお伝えしています。



内容は、体調のことや、エネルギーの状態、 霊的なことをお伝えすることもあります。


私の音叉をまだ受けたことがない方は、ぜひ受けてみてくださいね!

 

 




次回の音叉ヒーリング会の募集を、只今から開始します。


日程:5月28日(日)13時30分~15時30分


場所:銀座近郊です(お申込み後に詳しい場所をお知らせします)


この会では、石と音叉、ストーンオイルを使って、 深くリラックスをして魂の世界とのつながりを深めます。


音叉ヒーリングでは、ヒーリング中に感じたこと、わかることをお伝えします。


音のお風呂に入って、リラックスしてくださいね☆


一緒に、心身を癒しながら、楽しく幸せな時間を過ごしましょう。


音叉ヒーリング会の詳細とお申込みはこちらです