たかはしくにこです、こんにちは♪
 
今日はすごく良いお天気で、暑くもなく、寒くもなく。
 
日差しお暖かでニコニコ
 
最高に幸せなお天気だったので、庭で愛犬とボール投げをして遊びました。
 
庭で過ごす時間がとても幸せですラブラブ
 
あなたの幸せ時間は、どんな時間ですか?
 
 
今日は、フローライト(MIX)のブレスレットを発送しました。
 

 

6mmビーズのフローライト、とっても素敵ですね!

 

久しぶりに手に取ってみたのですが、すごく素敵だなぁと思いました。

 

 
グリーン、パープル、ブルーグリーンのフローライトのビーズが入っています。
 
6mmのブレスレットは着けやすくて、おしゃれな感じがしますラブラブ
 
フローライトは、浄化力も高いので、リフレッシュしたい時にもおすすめです。
 
ご注文いただいたお客様、どうもありがとうございましたニコニコ