● 驚くほど美しい!!高品質ステラビームカルサイトの原石

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

とにかくパワフルで美しい!!

写真を見るだけでも元気がでる、当店のオススメ商品をご紹介します。

高品質ステラビームカルサイトの原石です。

高品質ステラビームカルサイトの原石の画像

100gを超える大きさ、美しいゴールデン色、透明感、輝きも申し分ない品質です。

表面の白濁はなく、欠けもほとんどありません(片端の先がほんの少し欠けがあり、母石部分の凹みがあります)

大変美しく、大きな結晶は手に取るだけで、そのパワーを感じられます。

100gを超える大きさ、美しいゴールデン色、透明感、輝きも申し分ない品質のステラビームカルサイトの原石の画像

 

大変美しく希少なため、コレクターアイテムとして人気がある、ステラビームカルサイトの画像

ステラビームカルサイトとは、カルサイトの中でもドッグトゥースと呼ばれる、犬牙状に成長したゴールドやイエロー色をしたカルサイトです。

大変美しく希少なため、コレクターアイテムとして人気があります。


浄化力やエネルギーを増幅する力があると言われている、高品質ステラビームカルサイトの画像

 

手にとると、この大きさ、このパワー!

 

そして圧倒されるほどの、神々しい輝き。

 

こんなにもパワフルで美しい石が存在するなんて驚きです。

 

写真以上の、実物の美しさとエネルギーを、ぜひ体感していただきたいです。

 

カルサイトは、浄化力やエネルギーを増幅する力があると言われており、特にステラビームカルサイトはその力が高いように思います。


見ているだけで幸せな気持ちになれる石です。


この原石は、こんな方にオススメです。

・輝きのある石が好き

・気持ちを切り替えたい

・霊性を高めたい

・精神的な覚醒に興味がある


こんな方にオススメです。

見たら一瞬で心が明るくなる、驚くほど美しいステラビームカルサイトの原石です☆
 

 

 


高品質ステラビームカルサイトの原石の詳細は、こちらからご覧ください

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます