● 完成しました、Sleepオイル♪


パワーストーンのThumaar.jp、スタッフ片山です。

 

昨年12月に期間限定で販売しました、スペシャルストーンオイル&スプレー。

今週末の発送に向けて、着々と準備を進めています!

 

 

完成しました、新作のスペシャルストーンオイルSleep!!

 

オイルの色がすごくって、まさにSleepな色。

 

どんな色って感じですよね(笑

 

濃い色のオイルなので、服などにつかないようにお気を付けください・・・

 

今週末発送のスペシャルストーンオイル&スプレー。

 

ご注文いただいた皆さま、お届けをどうぞお楽しみに☆

 

 

スペシャルストーンオイルは、アロマ、植物、パワーストーンの3つのエネルギーが凝縮された特別なオイルです。

 

当店オリジナルのスペシャルストーンオイルは、たかはしくにこ先生が魔女のようになって、秘密のレシピで作っています♪

 

スペシャルストーンは、不定期での販売です

 

スペシャルストーンオイルの詳細は、こちらをご覧ください