たかはしくにこです、こんにちは♪

 

今日から11月ですね!

 

幸せで充実した1か月になるように、今できること、今したいことに集中してみましょう。

 

 

昨日は、1日お休みをいただいて、パートナーと日帰りで温泉に行ってきました。

 

 

ホテルに着いてみると、海の目の前!!!

 

お天気も良く、最高のロケーションに嬉しくなりました。

 

私もパートナーも海大好きなので、思った以上に良いロケーションに満面の笑みでした。

 

 

今回は、ホテルの計らいで、お部屋ランクアップしていただき

 

海が見えて、波音が聞こえるお部屋でした。

 

ランチのお寿司!!

 

それに、鰆の西京焼きとサラダ。

 

お寿司はもちろん美味しかったのですが、久しぶりに食べた鰆が美味しかったな~

 

 

フルーツもありました。

 

大きなシャインマスカットの粒にびっくり!!

 

とっても美味しかったです。

 

お部屋には、お風呂がついてないので、大浴場を利用したのですが、誰もいなくて貸し切りでした(笑

 

 

海と愛車の写真。

 

ふむふむ、なかなか、かっこよい♪

 

 

その後、またまたホテルの計らいで、貸し切り露天風呂をご用意いただきました。

 

別棟にある貸し切り風呂は、音楽がかかっていて、心地の良い場所でした!

 

パートナー強運すぎて、今回は予定よりも、ずいぶんゆったりと日帰り温泉を楽しめました。

 

大満足♪

 

 

帰り道、道の駅に寄って、びわジェラート。

 

館山と言えば、びわでしょ~~~~

 

さっぱりして、美味しかったです。

 

 

パートナーが夕陽が見たい!と言って、少しお散歩したら

 

綺麗な夕焼けと富士山が見えました。

 

 

日々、いろんなことがあるけれど、良いこともありますね。

 

苦しい時や悲しい時、辛い時は、そっと優しく支え合い

 

楽しい時、幸せな時は、一緒に笑顔で幸せを味わう。

 

 

パートナーとだけではなく、私と関わりのある多くの皆様と、そんな関係でいたいと思う1日でした。

 

いつもありがとう。